スルスルこうそ 乳酸菌

数ある酵素サプリの中でも、抜群の人気を誇る「スルスルこうそ」がついに累計売り上げが100万個を突破しました。それを記念して、いまキャンペーンを実施中です。そのキャンペーンの中身とは、通常3,300円のところ、初回限定ではありますが990円、しかも送料無料で購入することができます。さらに1袋のおまけつきです。キャンペーン期間は2017年10月いっぱいなので興味のある方はお早目に申し込みされることをおすすめします。

さて、この「スルスルこうそ」はどうして人気があるのでしょうか。それはたくさんの優れたパワーにあります。たとえば、「スルスルこうそ」には炭水化物を分解する酵素パワーがあります。炭水化物といえば、大切な栄養素ではありますが、食べ過ぎると太る原因ともなるものです。

そのために炭水化物を抜いた炭水化物ダイエットを行っている人も多いのではないでしょうか。しかし、炭水化物を食べても、きちんと分解すれば問題ないわけです。酵素の優れたパワーによって炭水化物を分解できれば、美味しいごはんをきちんと食べることができます。

この炭水化物を分解する鍵となっている酵素のもとになっているのが「麦」です。特に多くの食物繊維が含まれており、しかも低糖質、低カロリーである皮の部分から抽出した発酵エキスが含まれています。この発酵エキスには、炭水化物を分解するパワーのほかにも、脂肪を分解するパワーや乳頭やタンパク質を分解するパワーがあり、さらに野菜や果物に含まれる栄養素を解放させるパワーもあります。麦以外にも、80種類からなる野草の発酵エキスが含まれています。この中には美容や健康に欠かせない成分が凝縮されています。

また「スルスルこうそ」の人気が高いのは、酵素だけじゃなく乳酸菌がミックスされていることです。乳酸菌は身体を内側からきれいにするために欠かせないものですが、1粒の中にヨーグルト5個分にあたり500億個の乳酸菌が含まれています。そのためお通じも良くなり、お腹もすっきりします。便秘で悩んでいる方にもおすすめです。

「スルスルこうそ」は安心の国内生産で、原料から製造、出荷に至るすべての過程でGMP基準を準拠し、安全が確保されています。それなのに格安で手に入るのですから人気があるのも頷けます。まずは3ヵ月からスタートしてみることが推奨されています。3ヵ月試してみれば、身体の変化がきっとわかることでしょう。