スルスルこうそ 定期購入の解約方法

スルスルこうそは、酵素を配合したサプリの中でも人気が高く、効果が高いことから、口コミでも評判になっています。サプリメントは、ある程度継続する必要があるので、お得な定期購入が用意されていて、その都度注文しなくても、定期的に自宅に自動的に届けてくれます。

非常に便利なシステムで、買えば買うほど安く買うことができるのでお買い得です。単品購入の場合は4125円になりますが、定期コースで申し込むと3300円で購入することができます。ただ定期コースは非常に便利なのですが、人によっては体に合わなかったり、継続して使用しても効かないこともあります。

そんな時、大事なのがスルスルこうその定期購入の解約方法で、解約する場合、3回以上の継続条件が必要です。サプリは即効性がないので、3ヶ月くらいは継続する必要があり、ちょっと試して効果がないからと止めてしまうようでは効果を実感することはできません。

スルスルこうそを定期購入で申し込む場合、継続条件があることを必ず頭に入れておく必要があります。3回以上の継続条件があるので、1袋や2袋だけ飲んで解約することはできません。解約するには、4回目以降からとなるので、そこのところを勘違いのないようにしないとダメです。

定期購入を始めると、毎月決まった数量が届くようになり、3回目が届くまでは継続する必要があります。つまり、定期購入を解約する場合、4回目以降でないと解約することはできません。あくまでもダイエットのサポート役として考えることが大事で、上手く活用していくことが重要です。

スルスルこうその定期購入の解約方法で気をつけないといけないのは、次回発送予定日の7日前に連絡する必要があることです。解約したい場合は、3回目が届いてから次のお届け予定日の1週間前までにキャンセルする必要があり、この日にちが守れないと自動的に届けられてしまいます。毎回大量の商品を発送しているので、イレギュラーは基本的に認められません。
7日前を過ぎてしまうと次回以降の解約になるので、日付だけはしっかり守りましょう。

スルスルこうその定期購入の解約方法は、マイページやメールでも手続きができますが、確実なのは、お客様相談室に電話をして解約手続きをすることです。3袋以上購入したあと、解約したくなったときは、電話一本だけでOKです。

解約手続きが面倒なサプリがある中、電話だけで済むので簡単です。電話の際は受付時間が平日の10時から17時までなので、時間帯には注意する必要があります。定期購入の解約方法は、スタッフが素早く対応してくれる電話での依頼がオススメです。